今日の帰り交通事故あったガーン


車が突っ込んできて
自転車ごと吹っ飛んだ(笑)



でもそんなにケガしてないあせる



胸の上が赤くなってるのと
ちょいちょい擦り傷がある
くらい(´・ω・`)!!!




相手の車の人も良い人で
謝りにも来てくれてから
逆に申し訳なかったしょぼんあせる





交通事故あったときに
警察呼ばなかったけど
呼んだほうが良かったのかな?


事故った時に呼ばなきゃ
車の保険おりないとか
聞いたことあるけど…

今さらながらどーしよショック!





車の人的には警察って呼んだほうが
よかったのかなぁ(;O;)?



なんの知識もなくてかなり
テンパった自分が情けないしょぼん






とりあえず私立入試の一週間前!!


利き手ケガしなかったのは
本当に良かった\(^o^)/



足とかに傷はあっても
顔と手に異常がなけりゃ
どーにかなるね(^∀^)チョキ



明日からセンターeimiiiiyさんのブログ-deco4b72242427ca1.gif
 
なんかうずうず(笑)
 
 
みんながお菓子いっぱい
くれて幸せ(*´д`*)eimiiiiyさんのブログ-moco.gif
 
eimiiiiyさんのブログ-20110113184009.jpg
 

今日早くお布団入らなきゃ
寝付けなさそう(´・ω・`)
 
 
 
明日は宮崎も雪が降るらしいeimiiiiyさんのブログ-moco.gif
雪ふるとテンションあがるeimiiiiyさんのブログ-b5319eaf01f0814214ec236f1303ad00001.gif
 
 
 
でも寒いのも困りますねeimiiiiyさんのブログ-moco.gif
テスト中は集中できますよにeimiiiiyさんのブログ-20100320124147.gif
 
 
 
 
今日久しぶりに携帯触れたため
ペタもコメントも返してないしょぼん
 
 
すみません~
嫌いにならないでしょぼん
 
 
いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!
センターまであと一週間!!
 



なんだか高校三年生は今までの
学校生活の中で時間の流れが
いちばん早く感じるな~
 
もっと頑張ればよかったしょぼん
って1日に何回心のなかで
悔やんだだろうか(笑)
 
自業自得だけどeimiiiiyさんのブログ-moco.gifeimiiiiyさんのブログ-moco.gif
 
 
国公立を受けるか受けないかは
センターの結果次第で決める
つもりでいます(´・ω・`)!!
 
でも今まで頑張ってきたから
やっぱ最大限の力出し切りたいな
 
 
 
 
ちょっと前にいきものがかりのラジオで
『受験勉強頑張ってるけど不安です。』
っていう、あたしのメールが
読まれた時にほっちが
『一週間で80点は絶対上がるから頑張れ!』
って言ってくれたから
その言葉信じて頑張るグー
 
 
今は頑張るしかない\(^o^)/
一週間悔いがないようにしようニコニコ



センターは通過点だけど
これからの受験に向けて
良いスタートができますようにeimiiiiyさんのブログ-20100320124147.gif