今日の帰り交通事故あった

車が突っ込んできて
ごと吹っ飛んだ(笑)でもそんなにケガしてない

胸の上が赤くなってるのと
ちょいちょい擦り傷がある
くらい(´・ω・`)!!!
相手の車の人も良い人で
謝りにも来てくれてから
逆に申し訳なかった


交通事故あったときに
警察呼ばなかったけど
呼んだほうが良かったのかな?
事故った時に呼ばなきゃ
車の保険おりないとか
聞いたことあるけど…
今さらながらどーしよ

車の人的には警察って呼んだほうが
よかったのかなぁ(;O;)?
なんの知識もなくてかなり
テンパった自分が情けない

とりあえず私立入試の一週間前

利き手ケガしなかったのは
本当に良かった\(^o^)/
足とかに傷はあっても
顔と手に異常がなけりゃ
どーにかなるね(^∀^)



