昨日3日は大切な人の
お誕生日でした
一緒に
お祝いしました
記念日というものは
どんなものでも
いくつになっても
嬉しいものですね
これからも
そんな細やかな
幸せを
大切にしたいです
何げに書いてる
私の中の特別な日
の日記?^^;
ご覧くださり
ありがとうございます

お誕生日でした

一緒に

お祝いしました
記念日というものは
どんなものでも
いくつになっても

嬉しいものですね
これからも
そんな細やかな
幸せを
大切にしたいです
何げに書いてる
私の中の特別な日
の日記?^^;
ご覧くださり
ありがとうございます

を感じ