昨日3日は大切な人の
お誕生日でした


一緒に
お祝いしました


記念日というものは
どんなものでも
いくつになっても
嬉しいものですね

これからも
そんな細やかな
幸せを
大切にしたいです


何げに書いてる
私の中の特別な日
の日記?^^;
ご覧くださり
ありがとうございます

長かった夏も
そろそろ終わり‥
ようやくを感じ
はじめました
肌寒い季節が
心地よいです



一昨日 山下達郎サンの
コンサートライブに
行って来ました
深く あたたかい‥
素敵な方でした
優しい気持ちになれる
心に響く歌声でした
生で聴く ステキな歌声‥
今も心に
残っています

9月に入っても
まだまだ夏空
日中の陽射しは暑いです

今年の夏は太陽に
浴びすぎちゃった
沢山夏を満喫しました


もうすぐ
イチバン好きな季節。


1年前の今日は
私にとって とても
特別な素敵な日でした