mimiブログ
親友がお土産をくれました♡
一泊二日の弾丸旅行なのに
私にお土産を考えてくれたなんて>_<
優しくて温かくて…
辛いことも笑いに変えられる
大切な親友♡
可愛いバッグ

大切に使わせてもらいます♡
そして袋の中をよくみると…
可愛い缶の中にはのど飴が♡
風邪をひきやすい私にそっとそっと♡
優しさが

またその優しさに涙が溢れてしまいました♡
2011年 新しい年

今年に入って
ここ最近 寒さが増して
きました
こんなにも寒いと、つい
行動が鈍くなってしまいます^^;
最近は温かい麺類が
お気に入り。

これはお蕎麦です

(^^)わーき

