親友がお土産をくれました♡
一泊二日の弾丸旅行なのに
私にお土産を考えてくれたなんて>_<
優しくて温かくて…
辛いことも笑いに変えられる
大切な親友♡

可愛いバッグカバン
大切に使わせてもらいます♡
そして袋の中をよくみると…
可愛い缶の中にはのど飴が♡
風邪をひきやすい私にそっとそっと♡
優しさがキャンディー
またその優しさに涙が溢れてしまいました♡

ありがとう♡♡
{3AB23DCF-DC12-4FCB-9724-283C4FBA33DF:01}


2011年 新しい年
今年に入って
ここ最近 寒さが増して
きました
こんなにも寒いと、つい
行動が鈍くなってしまいます^^;


最近は温かい麺類が
お気に入り。

mon.ami-2011011614170000.jpg

これはお蕎麦です



(^^)わーき