mimiブログ -2ページ目
師走ですっ
毎年 感じることが‥
12月になると1年があっと 言う間だったような‥
やり残したこと‥
考えながら 何となく慌ただしい
毎日が過ぎるばかり‥出来てないです^^;
ランチはピザでした

もうすぐ X'mas

なぜだか ワクワクしちゃいます

この気持ちは‥
幼少時代のままいつまでも変わらないです^^;
X'mas

って世界中に夢を与えてくれますネ

寒くなりました
これからの季節‥
ホッカイロ ストール マフラー タイツ
必需品になりました
ワンピース好きの私は
真冬でもいつでも。
タイツ レギンス ブーツなど
お買い物‥
街はもうX'masモード‥
あったかい気持ちになり
ました

食後に温かい
カフェオレでほっと一息しましょ

と言いつつ‥
やっぱり大好きな
コールドストーンは欠かせません


真夜中に
夜食を

食べて
しまいました
はじめて行く
カレー屋さん

辛さ 2辛。
かっ 辛い ^^;
辛いもの好物だと
思っていた私も
2辛で普通に辛い
この次は3辛に
挑戦です^^;
どこまで
いけるかな

真夜中の
炭水化物 刺激物
反省です


