師走ですっ

毎年 感じることが‥
12月になると1年があっと 言う間だったような‥


やり残したこと‥
考えながら 何となく慌ただしい
毎日が過ぎるばかり‥出来てないです^^;

ランチはピザでした
mon.ami-2010121013250000.jpg


もうすぐ X'mas
なぜだか ワクワクしちゃいます
この気持ちは‥
幼少時代のままいつまでも変わらないです^^;


X'masって世界中に夢を与えてくれますネ



寒くなりました
これからの季節‥
ホッカイロ ストール マフラー タイツ
必需品になりました

ワンピース好きの私は
真冬でもいつでも。
タイツ レギンス ブーツなど
お買い物‥
街はもうX'masモード‥

あったかい気持ちになり
ました


食後に温かい
カフェオレでほっと一息しましょ
と言いつつ‥
やっぱり大好きな
コールドストーンは欠かせません

真夜中に
夜食を
食べて
しまいました

はじめて行く
カレー屋さん


mon.ami-2010101023480000.jpg


辛さ 2辛。
かっ 辛い ^^;
辛いもの好物だと
思っていた私も
2辛で普通に辛い

この次は3辛に
挑戦です^^;
どこまで
いけるかな


真夜中の
炭水化物 刺激物
反省です