その後。。最近♪♪ | ☆エイミのsweet dream ブログ☆ エイミのつぶやきdaily日記☆EIMI blog

☆エイミのsweet dream ブログ☆ エイミのつぶやきdaily日記☆EIMI blog

わたしの日々感じたこと経験などや想いをシェアしていきたいと思います☆
必要な方にメッセージが届きますように☆☆☆

みなさんこんにちわつながる花1つながる花1つながる花1

エイミです✨

シンデレラプロジェクト後の私は。。。

日々トレーニングをし、あまり寝ず仕事ばりばりしてました✨✨

↓下はお正月に家族といった白浜のアドベンチャーワールドのかわいい犬❤︎

{E2E95A3D-D87F-49AB-92CA-B77852708527}

てのはうそでてへぺろうさぎ

{C28B6F05-FDEE-438F-BDD6-87D1A10C7E84}

。。。。。

{ECC520B5-034D-4678-9B57-DAC7956D0383}

 ねむい。。。

{1765247F-8F07-4606-8069-59BB555857D2}

↑こんなんでしたww白浜の赤ちゃんパンダちゃん❤︎

動けない。。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケし動きたくないやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

エネルギーを出しいろんなエネルギーに触れ
魂が抜けた。。舞台の次の日は基本こんなかんじですね✨

特に次の日とかひどかったwww

たっぷり充電できました❤︎
次のエネルギーのために

休む=パワー

流れに身を任せる

{79283236-9566-4E1E-A297-A82F868B8B94}

この赤ちゃんパンダのお母さんはひたすら食べていたww


{75BD2688-0718-4EC5-BFF9-5248AEB3F35F}

名前似てる子発見つながるピスケつながるピスケなぜか親近感とびだすピスケ2

{BDA271DB-632D-406D-8379-639F05ED8DA8}

Eimeiちゃん❤︎

この子はわたしと似ていて大きかったwカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{800C3E7B-7C68-472A-B2B1-2D0C91F1972E}

こんな状態の私に🐼

まさかのhappyちゃんからラインが

{28080E53-4A8B-49F8-9951-E7E226D8EBE2}

うわーーーー

うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

謎のスタンプw
てこれですでにいえーーい!!状態なのですが、

おつかれさまでーす楽しかったねーー!!いえーーい!!ありがとうーー最高!!!きゃは>_<

で終わるのかと思いきや
{0DF3398D-C611-41B4-966D-076669D2FF5C}


そのあとのラインが。。。。。。

え?!まじっすか

{A100FD0D-A7F8-4B8E-BFD4-208C83DEDC36}

というかんじで。。

私にとってまたhappyすぎることがあり

happyちゃんはすでにもうシンデレラプロジェクトでわたしのhappyを叶えてくれていて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{635D8A62-F6D6-4651-847C-26D50426E866}

↑パンフレットに乗ってて嬉しいから写真とるw❤︎❤︎

{E5943860-1540-42CC-931C-35C82DE97071}

happyちゃんわたしに色んな思考を壊して、いや破壊してwくれていて

どうやらもっと自分の才能を信じて突き進んで

挑戦してごらん😁

と伝えてくれてるかんじがしますつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

わたしがそのラインを見て嬉しい!!つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケつながる花1となったので

その気持ちに従います。。。つながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2


また来月このことは書きたいと思います✨


#充電すると
#パンダになる🐼
#顔がニコちゃん☺︎
#パワー
#なにごとも
#楽しみに満ち溢れていると
#次なる楽しみがこんにちわ☺︎
#自分の気持ちを大切に☺︎
#happyちゃん
#eimi


Eimi