雑誌に\(^o^)/REI dance studio▶︎RANDYナンバー | ☆エイミのsweet dream ブログ☆ エイミのつぶやきdaily日記☆EIMI blog

☆エイミのsweet dream ブログ☆ エイミのつぶやきdaily日記☆EIMI blog

わたしの日々感じたこと経験などや想いをシェアしていきたいと思います☆
必要な方にメッセージが届きますように☆☆☆

この間東京渋谷のREI dance studioへレッスンにいったら、
REI TIMEの雑誌があり、RANDYさんナンバーのみんながのってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤︎❤︎❤︎
ちょうど一か月前の出来事つながる花1つながる花2つながる花2てかまだ一か月もたってないのかというくらいもう少し前のように感じるカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{A4C4A9DE-51B9-4F87-8B14-FAD6E133631E}

↓わお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本番当日REIの社長さんなどが見に来ていただき、撮影までしていただいたのがキレイに雑誌につながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{D191406C-1D4D-44B0-A0AB-FC163F266565}

RANDYさんのナンバーに出てほんとよかったし色々おもしろいことがあったな✨
思い込みをどんどんはずせていけたり、気づきも発見✨思い込みを捨てていくと行動が変わるし次でてくるものが、びっくりする新発見✨
挑戦の中で自分自身でいることの大切さ✨そしていられるとほんと楽しい♪♪

ダンススタジオしか見れなくて残念だけど
載せていただけたのほんと嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたし何人かにしゃべらなかったら怖いとか言われましたが
確かにこの写真見たらまあまあ怖いなwww
怖い系のイメージの化粧だしね!!www

{BE9CCAA4-3AE0-4DE8-8B42-E7F0AFB90A72}

怖い系の化粧も、すきだからwww

{F2E4354C-EE73-41A9-8FB5-CE60D519F8C2}

この日はRANDYさんに会えなかたのは残念だけどさえたすちゃんに会えたーー❤︎❤︎❤︎またRANDYさんには会いに行くーー❤︎

会いたい人にちょっとでも会うだけで

ほんとに人生楽しくなる♪♪♪

#REI TIME
#雑誌
#magazine
#RANDYさんナンバー
#プルタブの衣装
#会いたい人に
#会おう