【5歳】新たにDVD購入! | きーちゃんの日常【DWE】

きーちゃんの日常【DWE】

徒然なる毎日。赤裸々とはこのこと。

続けることを才能として。

きー 5歳(年中)の
DWE活動記録と日常を綴っています
・DWE購入2018年9月
・フルタイム共働き育児
・気管軟化症治療中

久々にきーさんの体調不良にて会社を

お休み致しました。


症状は、微熱と鼻水。

木曜から、保育園では咳き込みすぎで

嘔吐していたらしいんだけど

自宅では全く咳や嘔吐はなし。


基本的には元気なので

看病らしい看病はしていないんだけど

気晴らしに新しいDVDをゲットしました!



       

Dumbo


不思議の国のアリス



この手のDVDは、安くて助かるキラキラ

薬局で一枚100円で購入。


不思議の国のアリスは

英語が難しくて内容も不可思議だから

子供に刺さらず…。


でも、Dumboは見事に刺さりました!

レッツプレイだかのサーカストレインって

Dumboの映像だったんだ!という発見もありw


きーさんは

「お家に、ぞうのBabyがほしいなぁ」

と言うようになりました笑


ダンボ、可愛いよね!