DWE活動記録289d〜悩む〜 | きーちゃんの日常【DWE】

きーちゃんの日常【DWE】

徒然なる毎日。赤裸々とはこのこと。

続けることを才能として。


きーちゃんの3歳の誕生日か近い。


とりあえず、どハマりしてるトーマスの




ケーキもトーマスの冷凍ケーキを買う予定で
Amazonに狙いのものが出品されるのを
待っているところ。

で、さ。


肝心のプレゼントよ。



わたしさ、ZAMとEDWZがセットになってるやつがめちゃめちゃ気になってて。


でもさ…


たっっっっかいでしょ……?


6月30日まで少しお得に買えるけど…
バースデークーポンもあるけど…
ポイントは800くらいだけど…


なーーーやーーーむーーーえーんえーんえーん


中古でも良さげなのないし、
キャンペーンがやってなかったら
どっち買おうかなーって迷うんだろうけど…

どーーーーしよーーーえーんえーん


今月パソコン買っちゃったし
住民税の支払いもあるし…

今ある教材も全然使いこなせてないのに
副教材増やしてどーすんの、とも思う…


きーちゃん、今、確実に
日本語が上手になってきてて
言葉にとても興味のある時期なの。。

で、今日、シングアロングのポスターをみながら
これはなに?ってひたすら聞いてみたんだけど

大体言えるの…

日本語で言えないものは言えないけど
大体言えるの…
grassとかticketsとか、マニアックなとこまで言えるの…

ヒッポの発音とか良すぎてびびるくらいなの…

DVDが大好きで、噛り付いてみてるし
多分ズィッピー漬けになるだろうな、ってのが
想像できるの…

でも…高いの!!!!泣
うちの家計は火の車なのです…

どうしようかなぁ…
勝手に買ったら旦那怒るだろうな…

今回はdance!dance!にしようかなぁ…
これも高いんだけどさ…

それとも
割引をスルーして
ZAMを買おうかなぁ…

またはトトロの英語版でも買おうかなぁ…
↑トトロにもハマっている

ひたすらに悩むんですけど…!


こんなところで散財してもなぁ…
でもここで使わなかったら後悔する…かなぁ




しばらくお昼は自宅でおにぎり作って持って行こう。節約大事よね…泣

それにしても高いよなぁ…
リニューアルは
スルーしてこれをお金をかける…?

それはそれでありだよね…

うーーーーん。どうしよう…



購入済みの方、
使用感教えてくださると嬉しいです…


ひぃんえーんえーんえーん