フラフラでフラメンコ! | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

Image2281.jpg
今日はキャンプから帰ったのが13時。

めっちゃ暑かったので、くたばったMEI&旦那さん。

くんくんは一人元気!

一休みしてからいざ栄!です。

とうとう来ました!アメブのマイミクちかこのフラメンコの発表会です(^O^)/

愛知県芸術劇場大ホールです!

めっちゃすっごい人で、あっと言う間に席は埋まり、一人で座るというのに3階席です(>_<)

場所取りをする人が多いから仕方ないんだけど、すごいです!

さてもうすぐ開演です!

情熱的なフラメンコの世界に浸ってきます。