暑かったけど! | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

Image2261.jpg
キャンプ行ってきました!

めっちゃ暑くて(*_*)

本当につらかったけど、やっぱり夜は涼しくて。

星はキレイで!

もしかしてMEIもキャンパーになっちゃう?!?!ってくらいでした。

誘ってくれた家族がめっちゃ達人だったので、キャンプで食べるご飯がカレーじゃないし(^^ゞ

何をやるにも手順がよくて、ひたすら感心!

MEIんちはテントをレンタルしたんですが、なんだか買ってまた行きたいような気がしました。

今回行ったのが中津川の花の湖オートキャンプ場というところで、

岐阜県内のキャンプ場で三ツ星を獲得している2つのうちの1つらしく、

きれいでACプラグはあるし、過ごしやすいところでした!

電源があるキャンプってびっくりでした!

だから扇風機が使えて、おかげで過ごしやすかったのかも。

こんなキャンプなら出来そうかもf^_^

なんちゃってキャンパーへの道を踏み出したMEIなのでした!(?)