どうお過ごしですか?だいたい毎年 「まあ、何もしなくていいよね」とか言っておきながら、前日くらいから、あれもこれもとやろうとして、やりきれない事態に陥ってしまいます。今年の反省が次に生かせないMEIです。
クリスマス、キリスト教でもないのにお店の商戦にすっかりやられて、プレゼントをするだけの日になってしまいがちですが、MEIはきっちりとちゃっかりと、自分はもらって…な人です。そう、もう何年も。
今年はくんくんにプレゼントを用意して、まあMEIには無しだろうと思っていたら、旦那さんはまたサプライズを考えてくれていたようです。考えたのはネイルの道具だったようですが、どんなのが欲しいか解らなかったのと、一人でコスメ売り場に行けなかったので、相談があり、MEIは却下。ネイルは自分で買うので、いつものようにバッグが欲しいといいました。
いつものバッグとは、アニエス b. のバッグなんです。MEIは20歳の頃にアニエスを見てからもうずーっと虜で、小物(手帳、キーケース、化粧ポーチ)はほとんど b. です。可愛くて大好きなんです。旦那さんには、何かにつけて b.をおねだり、今ではバッグは結構たくさんになりました。今回も懲りもせずバッグ。超可愛いんです。見て下さい。
MEIはピンクが好きなんです。
あ、そうそう、それを買いに三越へ行ったんですが、TVカメラが来ていて、インタビューしていました。隣にいたご老人がインタビューされていたんですが、放送ではMEIが映っていたそうです!!!くんくんも。あー、見損なった。がっかり。くんくん可愛く映っていたかな~?見てみたかったな。こんな風に映る事もあるんですね。初体験です。
なんだか、得したような気分で、その後我が家は、クリスマスディナーで、焼肉に行きました。(なぜ?と思いますか?何でもいいんです、とにかく理由をつけて焼肉が食べたかったの)やっぱり我が家は肉食、美味かった。
明日は、くんくんとケーキを作り、おうちでクリスマス会をする予定です。素敵なクリスマスにしなきゃです。くんくんの思い出に残るように。
ではでは、皆さんも素敵なクリスマスが過ごせますように。幸せのサンタが来ますように。にっこり~。
