星乃珈琲と耳の不調で耳鼻科 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




寝るのが遅くなかなか目標時間に

横になりませんがネガティブ


昨日は九州の地震で

いろいろと気になったり…




今日はおそらく

6時間くらいの睡眠だった

気がします



電車乗車時間が30分超えのお店に

昼に予約を取っていましたが

暑さに負けて、体調も不安で

早々にキャンセル

しましたアセアセ




到着するまでをイメージしたら

それだけで無理そうでした無気力



そこで突発的に

久しぶりに星乃珈琲店

に行くことにダッシュダッシュダッシュ



日陰があればなるべく入るようにして

無事到着おねがい




店内は割と空いていて

ほっとしました


でも、少し無理して来たので

不安と緊張で心穏やかではなかった

感じも



量は多くないのでさほど

焦ることもなく食べられましたサラダホットケーキ



外と違って店内は心地よく~👍

パンケーキ🥞久しぶりに

食べました



しばらくのんびりして

それから、耳鼻科に急遽

行くことにしました病院



片耳が耳鳴り!???

静かなシーンとした

ところに行くと

何か聞こえる…

脈に合わせて鳴る感じ🤔



数日前に気がつき

今日も耳の中も違和感あり

心配、気になるので暑いけれどガーン

行くことに病院ダッシュダッシュダッシュ




6番目…待つのが

ちょっとしんどかったですショボーン



聴力と似たような検査を

もうひとつやりました




診察で耳の中は異常無しおねがい



でも、検査結果で聴力が基準より

少し落ちている

と言われましたガーン




やはり、耳鳴りがする方が

聞こえが少し悪かったです凝視



薬💊を2種類もらい

しばらく様子見ですアセアセ




ストレスと疲労かなぁ

老化は勿論あると思うけれど…無気力




あまり無理せず

過ごしたいと思いますニコニコ



今日の服薬

漢方薬

耳の薬 アデホスコーワ顆粒

メコバラミン