一年前はベンゾジアゼピン断薬中(アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動









一年前くらいはちょうど

怪我で肩や手や膝ほか傷めてしまい

睡眠も痛さで熟睡できずでした無気力



これが5ヶ月くらい続いたかなガーンえーん

現在も完治はしていないけれどショボーン

(また肩が痛くなってきて嫌な予感中…)







去年も気候変動温暖化で暑くて

35-38℃はまず散歩気温ではないのとアセアセ


痛みからの寝不足でより暑い中の

生活は過酷となりましたガーン



外出が減りアルプラゾラム💊を

飲む機会も減り自然と断薬となり

2ヶ月超えくらいは飲まずに

過ごしました照れ






振り返ると電車で

お出かけできてる日も

あったりおねがい




去年の夏から秋がピークだったか!?

やはり寝不足数ヶ月

痛みや暑さからのメンタル悪化、

食欲不振、胃の不調と

さすがに身体も負担がかかりすぎて

なかなか動けませんでしたがショボーン








段々と秋になり気温が下がりつつ

動けるようになりつつで


しかし、身体とメンタルはしんどくて

アルプラゾラム💊を少量から

復活しました



その時で1/8錠?くらい??

(目分量)







今よりは多かった様子です




最近はまた去年と同じように

電車に乗る機会が暑くて激減し、

アルプラゾラム💊を飲む機会も

自然と減っていますが




暑さ不安がやはり出てしまうので

あまりにメンタルに繋がるときは

飲むかもしれません




少量で効いてるか効いてないか

わからない量だけど!?🤔




今日も37℃ほど上がりそうで

憂鬱、恐怖しかないですが…アセアセ



外には行こうと思いますネガティブ