花粉症状が耐えられなくなってとうとう薬 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








昨日は屋外に散策で

数時間いた影響もあって

花粉症状がひどくなりましたショボーンえーんガーン



目薬をさしても

痒みがおさまらず無気力



鼻水もくしゃみも

頻繁に出てきて

睡眠に支障が出るのも

困るのでおねだり




病院病院で処方されたザイザル💊を

飲みました



あまり眠くなる薬では

なさそう!?ですがはてなマーク



今日は9時間ほど

眠ってしまいましたふとん1ふとん2ふとん3大あくび





昨日は屋外で数時間うろうろ

散策していたのであしあとあしあとあしあとダッシュ

疲労もあったからかも!?!?

しれませんアセアセアセアセ




だいぶ前に睡眠に支障が

出て、睡眠薬を心療内科で

処方されて💊



その時に飲んだ時の寝起きの感じと

今朝は似ていましたえー💊





睡眠薬は今まではっきり

覚えてないけれど

1回か2回飲んだことがありますが💊、

睡眠は取れていますzzz



家の中にいると

花粉症状はさほどなので



今月中は飛散量が増えそうなので

うまく薬💊を使って

防止して、過ごしたいと思います照れ






昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/5