心療内科にやっとはじめて行けた(子ども) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動


帰宅後のおうちカフェコーヒー

チャイティーおねがい

チャイパックに豆乳です🎵



今日は予約していた(子ども)心療内科の

予約日でした病院



行けるか行けないか!?ガーン病院



私は落ち着かない気持ちでガーン



時間が迫って来たので時計

支度を促しては

様子見をして…と繰り返し🔁




今回もドタキャンかなと

思ったり期待したり



支度をはじめたので

今回は大丈夫かも!?



でも、玄関出るまでは

気が変わることあるあるなので

私は気が気じゃなかったけれどガーン



子供はスッキリした顔を

していたので

これなら行けるな!?

感じ…



無事、玄関を出たところで

これなら大丈夫と

私は少し安心感がでました照れ



近所なので

一緒に自転車で自転車自転車自転車



少し遅刻してしまいましたが

たどり着きました照れ



よかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



診察からはまた次回以降に

ブログに載せたいと思います照れ



とりあえず、子供が

やっと病院に行ってくれて

よかった話でした



今日の服薬

漢方薬