からだが冷える… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動


綺麗なツリー🎄を

見かけたので📸📱






段々とX'masも近づいて

来たけれど、、、

ケーキ🎂は注文はしました照れ


チキンは焼こうかな🍗



去年は半分既製品、

半分は手作りケーキに

したけれど、今年は

やる気が…ニコニコ






段々と寒くなってきて

手のひら、指✋

足👣など

とても冷たいですショボーン



食事は偏食なく食べているつもり

だけど、量が食べられないので

日々、カロリー不足ガーンみたいです真顔



それも原因なのかな…驚き





あとは筋肉もあまりない

と思うことと💪

体重がBMI指数によると

低体重枠



主治医(心療内科)に体重の事を

話したけど、そんなに

問題はないと言われたので

気にすることは

ないのかなとも思うけど…



毎日不安定だったりの

体調だと、やはりいろいろ

原因が気になったり





血圧も低めだ

けど、上は90代下は50前後


朝はしんどい事が

ほとんど

(睡眠の質は悪くはない)



無理して食べたら

逆に体に負担になりそうだし⁉️

ほどほどが

よくわからず…赤ちゃんぴえん



と、生活をしています…





今日の服薬

漢方薬