減薬しながら外出もなかなか大変です | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

頭痛や気持ちも膝も腰もあまり…の

状態ですが、頓服少なめに飲んで

頑張って散歩してきました地下鉄


またすぐ電車は乗れなかったけど

休憩して何とか照れ


2番目候補の目的地に

1番目は少し遠いのでまた今度にえー


途中で薬を追加したので

(追加なしだととても電車に乗れない

体調と気持ち)

行動しやすかったですルンルン


以前よりは薬は減ってきたけどおねがい

電車乗る時はゼロはきついですねガーン


薔薇が咲き始めて

いい香りでした飛び出すハート

アロマ効果あるといいなぁむらさき音符


写真も程々撮れましたカメラ

うれしい~ラブ


カフェは地元に近めのところに

移動してしてきましたコーヒー


はじめは落ち着かなかったけれど

少しづつ落ち着いてきて

たぶん30分以上は

いられたようなおねがい


天気もよくて気持ちも晴れやかになり

今日は満足感出ましたハートのバルーン


動ける時に無理せず活発に赤薔薇


明日はまた明日考えます照れ



日差しが強くなってきて、
帽子も必需品ですね