目的地まで行けず、今日は近くで… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

今日は日射しも強く暑いですが、

やはり散歩したい~ニコニコ

と安定剤飲んで頭痛と腰痛など様子見…

行けそうかなぁと駅に向かい

電車に乗りました地下鉄 


行きたいところがありましたが、

数駅乗ったところで頭痛と不快感で

ちょっと無理だなぁと引き返しましたショボーン

こういう日はちょくちょくですびっくり


無理は禁物びっくりマーク

また後日行くことにします照れ

毎日このような体調なので

なかなか誰かと約束して

出かけると言うのは大変なので

ほぼひとりで出かけることが

多いですニコニコ

その方が、気がラク照れ


最寄り駅に戻り晴れ

近所うろうろ自転車


お寺で大きな鯉のぼり発見飛び出すハートうお座

今日は実は鯉のぼりを

見に行きたかったのですニコニコ


10匹くらいゆらゆらと風に乗って

泳いでいましたおねがい

目的地行けなかった沈みかけの

気持ちが少し上がりましたアップ


カフェで寄り道したかったけれど、

近くまでは行った…てへぺろ

体調もいまひとつなので

自宅に向かいましたダッシュ


途中、新緑を眺めたりクローバー


今日はもうゆるりと家事します照れ


最近、購入した血圧計紹介しますニコニコ

低血圧で内科医にもすすめられました病院

補足:私は手首式を選びました


 

私は低血圧で、たまに不整脈などが出るため

体調管理としてあれば便利


以前はスマートウォッチで血圧計付きを

使用していましたが、正確性を求めて単品で

買いました


スマートウォッチも多機能なので

便利です 

 

体温計も付いていたので

このご時世役立ちます


メンタル疾患は

体調管理もかなり大事だと思っていますおねがい


綺麗な新緑クローバーです