雨の日曜日になりました 少し減薬の話(個人的) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

睡眠よく取れました照れ

予報通り雨くもりが降ってきました

今日は買い物行くだけかな…りんご


減薬の話

家にいる時、近所行く時は

精神安定剤はなるべく

飲まないようにしています

でも、不調の時は飲みます

あと、一錠を割って少しずつ

服用を減らしてます

無理なくゆっくりですニコニコ


今日は漢方薬だけうさぎクッキー


仕事していた時は、必ず安定剤は

飲んで行ってました

なかなか減らすことも難しかったです

逆に追加したりショボーン



精神疾患は不安障害と言っても

個人差症状がありますので

薬に関しても人それぞれあります

減薬ほか私のみのやり方です照れ




藤の花咲いてきて綺麗ですルンルン