
ゴールデンウィーク前から
痛い痛いと日常生活も
思うように行かなくなりましたが
じわじわとよくはなってきていて
昨日、お出かけしましたが
頭痛少しあり
怠さもありましたが
夕方から出掛けたので
気温も下がりつつで
何とか電車も乗れて
目的地まで行けました![]()

コルセットは暑いので
付けませんでした
最近は付けなくても
腰の安定感ができてきました
もう1ヶ月半越えで
まあまあの回復です

昨日は休み休みうろうろして
9000歩くらいに気がついたら
行ってました
途中痛みは暫く座って
その後、歩き始めた時に
痛みが出ましたが
その後は何も痛むこと無く👍
アルプラゾラム💊は昨日は
飲まなかったです

電車や慣れた場所なら
もう割と飲まなくても慣れて
来ています
飲んでも本当に微量ですけどね
今度写真載せたいと
思います💊
腰はヘルニア引っ込む
あるいは神経に触れなくなるなど
個人差あるけど

約1ヶ月越えから
落ち着いてくる…
過去の経験からも
もちろん、個人差ありますが
何にせよ痛みなくなれば
良いわけで

しかし、無理は禁物![]()
昨日も痛くないからと
欲張って調子に乗り![]()
出掛けてましたが
後日、負担が出てくることが
多いので気を付けたいと
思います![]()

しかし、ここずっと
頭痛のせいか
外食がお腹空かなくて
なかなかできない日が多いです![]()
特に出先だと体調ギリギリも
あったりで余裕がない事が
多いです
近所だとまあまあ…
でも頭痛がある時は
近所でもキツいです…







