えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動
ゆっくりとアルプラゾラムを減薬しています











ゴールデンウィーク前から

痛い痛いと日常生活も

思うように行かなくなりましたが



じわじわとよくはなってきていて

昨日、お出かけしましたが



頭痛少しあり

怠さもありましたが

夕方から出掛けたので

気温も下がりつつで

何とか電車も乗れて

目的地まで行けましたおねがい







コルセットは暑いので

付けませんでした



最近は付けなくても

腰の安定感ができてきました



もう1ヶ月半越えで

まあまあの回復です






昨日は休み休みうろうろして

9000歩くらいに気がついたら

行ってました



途中痛みは暫く座って

その後、歩き始めた時に

痛みが出ましたが

その後は何も痛むこと無く👍



アルプラゾラム💊は昨日は

飲まなかったです







電車や慣れた場所なら

もう割と飲まなくても慣れて

来ています



飲んでも本当に微量ですけどね

今度写真載せたいと

思います💊



腰はヘルニア引っ込む

あるいは神経に触れなくなるなど

個人差あるけど






約1ヶ月越えから

落ち着いてくる…



過去の経験からも

もちろん、個人差ありますが



何にせよ痛みなくなれば

良いわけで







しかし、無理は禁物!!



昨日も痛くないからと

欲張って調子に乗りネガティブ

出掛けてましたが



後日、負担が出てくることが

多いので気を付けたいと

思いますガーン






しかし、ここずっと

頭痛のせいか

外食がお腹空かなくて

なかなかできない日が多いですショボーン



特に出先だと体調ギリギリも

あったりで余裕がない事が

多いです



近所だとまあまあ…

でも頭痛がある時は

近所でもキツいです…