ありがとうといただきます♪ | 釣人の独言

釣人の独言

思い立ったが何とやら…その時の気分と思い付きで♪( ̄▽ ̄)

釣人が『御一人様』で遊びに寄させてもらっている別宅様。。
この度お店を閉店されます。。
明日(月曜)がラスト営業。。
(・・;)


それを聞いて釣人店主さんに会いにLet's go♪♪
(・∀・)


別宅での楽しみは、、
店主さんとのオモローなトークも勿論だが、、この付出しの数々♪

どれもまぃう~♪♪
( ̄¬ ̄)ジュルル


これにもありつけなくなる…。。
寂しぃや~。。
。゚(゚´Д`゚)゚。


なので最後は無理言って…、、
パスタ作ってもらった♪(笑)

ずっと食べてみたかったんだけど、、
最後にオーダー♪
(@^▽^@)


味は…、、ウ、、ウマイ!!
いかん、、
こんなにウマウマならもっと早く食べとくんだった♪♪
なんか、、美味しいだけに悔やまれる。。
(;´Д`)


店主さん、、
最後の最後に面倒かけてゴメンねぇ~。。
でも、、パスタも付出しもホントファンなのよ♪♪
(*´∀`)


今まで別宅営業お疲れ様でした♪
そして色々ありがとう&ご馳走様でした♪♪
( ̄∇ ̄)



Android携帯からの投稿