![]()
![]()
![]()
今日もご訪問ありがとうございます。l
ここ数日、家のネットが繋がらない。
ネットのプロバイダーは、xxxx xxxTEL。
繋がるまで、4-5営業日もかかるらしい。
それに怒り心頭の夫は、すかさず、「返金してくれよね、ネットだけでなく、電話もテレビも見れなくなるんだから。」と抗議をし、
すぐに、197クローネを請求金額から差し引きますというようなメールがきた。
ネット、電話、TVをパッケージで契約できるので、数ヶ月前に、この会社に契約をかえたが、契約開始早々から、なかなかネットがすぐにつながらないという問題が発生した。
今のところ、ネットは、携帯の回線を使って、パソコンにつなげてみることも可能だけど、使用するデータの容量を気にしつつなので、
できるだけ最小限に抑えることに。
そんな訳で、ネットが繋がらない環境におかれると、自分がいかに依存していたかがよくわかる。
昨日は、娘と一緒にDVD鑑賞をすることに。
家族の会話も増えるので、たまにはいいかも。でも、早く繋がってくれぇ![]()
と、これは2月23日に書いたもの。
其の後、1週間ほどしてやっと繋がりました。
ネットがないと、薬中
のように、手持ち無沙汰になってしまう。
これはかなりの注意信号である。![]()
![]()
![]()