1歳のバースデーフォト | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

初めてお会いした時は、まだまだ数ヶ月のベビーちゃんだったRくんが、なんと6月24日に1歳となりました!ということで、
お誕生日当日にご家族でバースデーフォトを撮影にいらしていただきました。
ベビーマッサージ撮影のご縁から、授乳フォト等も撮影させていただいたお客様。
本日1歳だというのに、スタスタ歩いてびっくりです。

今回はeik photo studioでの撮影でした。
では、お写真ご紹介します。
DSC_3055
ママと一緒のところや
DSC_3072
パパのお腹の上で楽しそうなところも撮影しました。

DSC_2977
ちょっと背景を変えてカラフルな雰囲気も…。

DSC_3153
ライティングを変更して、逆光でのお写真も撮影しました。

DSC_3132
こちらは、生まれたての時のお写真で、パパの手のひらに乗っているお写真があったため、同じカットをつくりたいということで撮影しました。
もう1歳、当然ながらパパの手はプルプル…。パパさん、本当に大変でした。

また、お写真は掲載しませんが、見学に来ていたおばあちゃんとも、一緒に撮影させていただきました。
少しずつ大きくなっていくRくんとお会いする機会があり、私も親戚のような気持ちで成長を見守っています。
また機会があればお会いできたら嬉しいですね。