結婚記念日 | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

とってもとっても私事なのですが、先日結婚記念日でした。
本当にささやかではありますが、家族で食事に行ってきました。
今まではいろんな店に行っていたのですが「毎年ここ」と決まっているのもなんだかいいよね、ということで昨年と同じ店。
昨年は幼すぎて食べられなかった息子も一緒に取り分けて食べたりして、記念日でもあり家族の成長を微笑ましく見つめる日でもありました。

お料理とっても美味しかったです。いろんな記念日を作ってしょっちゅう行きたいな、なんて思ってしまいます。

DSC_8581

名物のスペアリブ。
DSC_8582

このアップルパイだけでも食べにきたいな、と思います。あったかくて冷たくて美味しい!
私はラズベリーソースを選びました。甘いけれどラズベリーの酸味が爽やかでした。
DSC_8590

また来年は一人増えるので、家族5人で来れますように…。