マタニティ用下着、何を使っていますか? | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

突然ですが、ジニエブラのモニターに当選しました。
ジニエブラ、テレビなど見たことあって凄く気になっていたのですが、なかなか手が出ず…。
それが、幸運な事にモニター当選して、本日届きましたので勝手にレビューします。
私が受け取ったのはジニエブラエアーです。ベーシックなタイプより通気性が良いそうです。
色はリッチブラックとシルキーベージュが入っていて、黒と白の服が多い私にはとっても嬉しいセットでした。
見た目の布の面積は広いのですが、持ってみるととっても軽い!

実はここ数年、妊娠出産授乳期を繰り返している私はすっかりワイヤーがついているブラが苦手になり、もっぱらカップ付きキャミソールを下着として使用していました。
そういう方、結構いらっしゃるんじゃないですか?締め付けが嫌になって、カップ付きキャミソールになる方。
もちろん、そういったタイプにはホールド感や形を綺麗にする機能などないので、服を着ていても「胸が垂れてる感」がどうしてもあります。

しかしジニエブラを着用してみてびっくり!心地よいホールド感はあるものの、つけ心地は軽くカップ付きキャミソールよりストラップが広いこともあり肩への負担もありません。
胸の位置もぐっと上がって服がすっきり着られます。
子供と遊んだりしましたが、ズレることもないし汗をかいてもベタつきもありません。
ああー、気になっていたならなんでもっと早く買わなかったんだろう…と、後悔。

そのまま寝ても良いくらい生地が柔らかく授乳もしやすいので、妊娠→出産→授乳期の方へ、特におすすめしたいなぁと私は思いました。

妊娠期の着用画像です。



髪の毛邪魔ですみません。