フローラ 手術する | 栄晃産業のマスコット フローラ・フリッツ・リーズのブログ

栄晃産業のマスコット フローラ・フリッツ・リーズのブログ

日光・鬼怒川にある不動産、栄晃産業のマスコットキャラクター
「フローラ」「フリッツ」「リーズ」の写真ブログです。
ホームページでは案内役でも活躍中です
http://eikousangyou.com/

久しぶりの更新です。

 

更新までの間に、事件がありました。

春頃、フローラが後ろ足を痛めてしまい、足を引きずるようになってしまいました。

最初は片足を引きずっていたのが、その後、さらに反対の後ろ足を痛め、前足だけで必死に歩くようになってしまいました。

医者に行ってみてもらった所「手術をしましょう」とのことで、フローラは足の手術をすることになりました。

 

 

不安そうな顔で病院に向かうフローラ。

 

 

病院に向かったフローラを外から見守る妹分のリーズ。

フローラを心配しているのかもしれません。

 

 

 

・・・一方その頃。

自宅でマイペースリラックス、動揺もなく、くつろいでいるフリッツ。

実の妹のフローラは元気に戻ってくるから心配ない、と思っているのかも?

 

 

 

・・・手術が無事終了。

 

 

 

 

後ろ足の方だけ毛をそられたフローラが帰って来ました。

手術の跡に触れてしまうといけないので、カラーで後ろを目隠し。

フローラ、気になるだろうけど、しばらく我慢してね。

 

 

そしてしばらく経ち、フローラは少しづつ歩けるようになり、今ではジャンプまでできるようになりました!

良かったね、フローラ!無理しないでね。

 

 

安静にするフローラとそれを見守る二匹。お陰様でまた物件案内が出来るようになりました。

 

 

 

心配してたら疲れちゃったよー

 

全体に毛が黒いので、写真に撮るのが難しいリーズ。

こちらはうまく取れた写真です!とても可愛い顔立ちですよ!

横顔もキュート

 

無事3匹の平和な暮らしが戻ってきたのでした。