栄晃産業のマスコット フローラ・フリッツ・リーズのブログ

栄晃産業のマスコット フローラ・フリッツ・リーズのブログ

日光・鬼怒川にある不動産、栄晃産業のマスコットキャラクター
「フローラ」「フリッツ」「リーズ」の写真ブログです。
ホームページでは案内役でも活躍中です
http://eikousangyou.com/

かわいい三匹が物件案内♪日光、鬼怒川の不動産、栄晃産業株式会社☆



新しい家族が増えました。

 

名前は「リーズ」(女の子)です!

 

 

とっても可愛い子です。

 

フリッツやフローラの先輩たちと喧嘩することもなく

(フリッツフローラの仲介役になっている感じ)

 

お店が賑やかになりました。

 

どちらがぬいぐるみか分かりません。

 

 

お店の床はひんやりして気持ちいい模様。

 

新しい3匹の家族。ブログの名前も新しくしなければですね。

梅雨。じめじめの季節。

今日も元気にお仕事?をする二匹。

 

フローラは社長の後ろで秘書気分に浸っています。

 

 

宝物は絶対手放しません(たまにフリッツに取られて追い回していたりしますが・・・)

 

一方フリッツは・・・?

床の上で暴れまわっています

動きが激しすぎて写真にうまく収まりません

 

そしてふと我に返り、仕事ポジションへ帰還。

 

真面目な顔だととっても凛々しいフリッツ。毛もカットしてきたので、痒いところも少し良くなったかな?

今日も元気に物件案内の二匹でした。

 

6月3日。鬼怒川は雨が降ったりやんだり。

隣町では雹が降ったりしたみたいで、車が心配な天気です。

 

・・・で、タイトルの視界不良。

雨で視界が見えないわけではありません。

フリッツの前髪が伸びてきて、目が見えづらい状態に。

クリクリの可愛い目線が伝わりにくい。

 

上から見ると目玉はどこに!?

週末にカットしてくるので、次回はさっぱりした男前フリッツが

ご覧いただけるかと思います!お楽しみに。

 

 

フローラ、先週の変わらずの構図。(動かないわけではありません)

ウトウトしているところにカメラを向けられて不満そうです。失礼しました。オヤスミナサイ。

 

今日も二匹は平和です。

5月27日

外は強風、雨が降ったりやんだり。

案内犬の二匹はと言うと?

 

 

フリッツはすっかり大人に。上から撮影したら、まるでボールのようです。

満3歳になりました!おめでとう!

(いまだ成長中)

 

フローラはこのピンクのおもちゃが大好き、いつも加えながら椅子の上でくつろいでいます。

 

強風も雨も伝わらないほど柔らかな雰囲気の今日の2ひきでした

栄晃産業の物件案内担当で唯一の♂、フリッツ。雪の景色を見かけると・・・

扉を開け、外へ。

 

興味津々、でも雪が気になるのか、へりの部分から歩いていきます。

 

雪の感触を確認!!

 

行けると確信したらしく、雪の上を歩きだしました!そして顔をあげると・・・!?

 

 

真っ白な雪のルージュが。さっき確認したと気にくっついたようです。

やんちゃな感じがたまりません

フリッツの冒険は続く・・・