栄晃産業のマスコット クララ・マーシャ・フローラ・フリッツのブログ

栄晃産業のマスコット クララ・マーシャ・フローラ・フリッツのブログ

日光・鬼怒川にある不動産、栄晃産業のマスコットキャラクター
「クララ」と「マーシャ」「フローラ」「フリッツ」の写真ブログです。
ホームページでは案内役でも活躍中です
http://eikousangyou.com/

かわいい三匹が物件案内♪日光、鬼怒川の不動産、栄晃産業株式会社☆



犬と一緒に泊まれるペンションに行ってきました。

マーシャ、フローラ、フリッツの三匹も一緒です。

 

慣れない宿でうろうろする三匹。人間と違って、何が起きているのか分からない不安があるのかも?

 

各部屋にドッグランが付いていたのですが、屋外に大きなドッグランもあり、そこでは伸び伸び。充実しています。

 

 

走り回って疲れました

 

 

・・・zzz

よく見ると白目をむいてちょっと不気味かも?

 

 

楽しい旅行もあっという間に終わり。

自宅でホッと一息の三匹でした。

新型コロナが蔓延し、生活スタイルの変わってしまった現状の中でも、犬の世界は平和そのもの。

緩やかな生活を送っています。

 

自らマスク着用、感染予防に努めているのでしょうか?

 

 

よく見ると寄り添って眠っている二匹(フリッツとフローラ)

 

 

連なって眠る2匹(フリッツとマーシャ)

 

 

椅子の上で悠々と眠るフローラに対し、洗面台の下でつつましやかに眠るフリッツ。上下関係厳しめです。

 

起きているときはしょっちゅう喧嘩する3匹も、

寝ているときには至って平和。

そんな平和な生活が人間の世界にも訪れてほしいと思いました。

人間世界は自粛状態で窮屈な毎日ですが、

犬の世界は平和そのもの。癒されます。。

家の中で仲良く日向ぼっこをするフローラとフリッツ

 

マーシャの貴重な近所の散歩。外はこんなにきれいなのに

外出ができない状況は厳しいです。

 

・・・そして

フリッツ 「去勢」しました。

エリザベスカラーをつけられたフリッツ

なんと生まれた時の11倍の体重に!

 

当然、のしかかって眠られたら、重い・・・

マーシャのきゃしゃな体の上に容赦なくのしかかるフリッツ。

とても仲が良いからなせる業です。

 

のしかかり自粛・・・と見せかけ

娘のベッドを占領するフリッツ。大胆な眠り方です。

 

人間の世界にも平和な「春」が来ますように。

 

 

 

フリッツが家にやってきてしばらくたちました。

すっかり家族のような・・・あれ?お父さんでしたっけ?

 

大きさで行くと、一番大きいフリッツですが、写真の3匹は小さい順に年上です。

寒い冬はみんなで暖取りをすることも。

 

とても大きくなったフリッツですが、やっていることは年齢の通り、子供そのもの。

ベッドの下にヘッドスライディング、そのまま頭かくして尻隠さず。

 

 

おばあちゃん的なマーシャに寄り添って甘えるフリッツドキドキ

 

 

 

ぐぅぐぅ

フリッツは一度寝ると、触っても動かないので、ベッドに眠られてしまうと移動できず大変です。

 

別に悪いことをしたわけではありませんが妙な距離感目

にぎやか家族のような3匹。日常が幸せです。

 

7月末にやってきた新しい家族「フリッツ」

とても小さくてかわいい姿をしています。

 

それから5ヶ月の時が経ちました。

・・・育ちすぎ

今までメスの小さな子たちしかいなかったので、フリッツの成長にビックリ!

 

マーシャと一緒に寝ると、その大きさの違いが一目瞭然!

マーシャもさすがに嫌がります

 

布団からはみ出て死んでいます(もちろんただ寝ているだけでしたが、ほんとに死んでいるかのようでびっくりしました!)

※はみ出っぷりがすごい

 

身体は大きいけど、やることは一緒!一緒に散歩して、暖房に熱いぐらいの距離まで近づいて・・・

やっぱりはみ出る

 

 

にぎやか三匹の楽しい冬模様でした。

 

 

インフルエンザも流行っているので、

鬼怒川の不動産 栄晃産業

 

 

 

おまけ。

ごはんちょうだい!と不満を漏らす二匹。