和菓子屋クオリティ”小豆粒あん”の作り方【動画】 | 誰でも簡単!和菓子づくり

誰でも簡単!和菓子づくり

~手作り和菓子で大切な方への贈り物~  料理の苦手な人でも簡単にできる和菓子作りをご紹介します。

こんばんわ、和菓子パティシエ@片岡です。

前回、和菓子屋クオリティの粒あんの作り方【レシピ】を
お伝えしましたが、これも動画があった方が分かりやすいと思い、
またまた動画を撮っちゃいました(-^□^-)

粒あんの作り方のレシピと動画を見てお作りになれば、
ほぼ失敗なく、最小限の手間で、
和菓子屋クオリティの粒あんができると思います。

なので、粒あんを作る前に必ずチェックしておいてください。






では、おいしい粒あんができますことを願っております。

本日もありがとうございました。