刺激的な1日 | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

そうそうたる皆さまとお食事に行かせて頂きました!!

めちゃくちゃ楽しかったですし、勉強させて頂きました(>_<)


@出屋敷 味楽園さん

骨付きカルビ

やばいですね…あせるあせる

ほんとに、1度は食べるべき絶品ですね!!!





兄弟で紹介写真(笑)



タンソルト


ミノ

なぜこんなにやらかいのでしょうか…。


タレもなんであんなにおいしいのでしょうか…ガーン


@出屋敷 かくちさん


豚足



聖地 かくちさんで僕もウーロンハイを頂きました(*^^*)

あと、ニラ玉も!


うちでも、ニラ玉オシでいこうかと思いました笑!

あの、味付け絶妙ですね(>_<)

酒飲みにはベストオブベスト!!!


頂いた刺激をしっかりと今後に活かしていきます!!

まだまだやることは沢山ありますねイヒキラキラ

どきどきわくわく…ニヤリチョキ

本当にありがとうございました(*^^*)