昨日、一番嬉しかったこと。
Yahoo!検索で『三浦』と入力したら一番上に『三浦大知』が出ること。
ずっと3番目とか4番目だったよね。
みんなが、見てる。
キテル。
さ~て、興奮醒めやらぬ親子ですが、大知博物館に新しいお友達が武道館から来てくれたので、ご一緒に。
これに『たーはーつ』のポスター入れるパネルも買わなきゃ!!
そして、これはやっぱり
買って良かった!!
全然、着て外でちゃいますよ!!
アートなTシャツ!!
そして、パーカー!!
そういえば、2日発売のザ・テレビジョン買うの忘れてて、昨日やっと。
半ページでしたが、Two Heartsについて『絶対的な愛を歌いたかった』とゆう内容。
過去の痛みも分かち合って一緒に生きていきたい…と。
(〃▽〃)
もちろんですとも!!
そして今年の夏にぜひともやってみたいことは?との質問には
『祖父母が奄美諸島の沖永良部島に住んでいるんですが、最近全然帰れていないので、そこに行きたいですね。そしてそこはスキューバダイビングの絶好のポイントなので、スキューバをぜひやりたいです。ただ、ここ数年いつも目標にしていて達成できていないんですけどね(苦笑)』
だって。
うわ~~~~~っ
水着が着れる体にならなきゃ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
あ、なうでも書きましたがDJ大自然さんの、ブログ。
素敵な写真満載です!!
レッドブル飲みたくなった~っ!!一本200円だけど~っ!!


