風穴をあける | 下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方11年目の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサルと、エンパス力(超共感力)を高めて、理想以上の人生にできる左脳×右脳活用「全脳プログラム」主催。

よく「突破口を見つけたい」と
言われたりするのですが
「突破口」・・・
何か「これさえ」あれば、
そうだったのか!と思う解決策が欲しいということですよね。

何か大きな「気づき」
何か劇的な発見、納得、
ここまでが全肯定でき
これからはこうしていく!と
迷いなく決断できるような「何か」。

===================
将来への時間投資ができていないのは
この先、自分へもご家族へも社会にとっても
大きな損失になることをご存知でしたか?
その時間のとり方がわからない方に朗報です

最強仕事術セミナー(オンライン開催)
久々の開催です。
↓↓↓↓
https://resast.jp/page/event_series/82918

ご要望があり、6月中に追加日程をもうけました

不定期で開催しているので6月の次は予定ありません
===================


おはようございます。
経営コンサルタントの下山英子です。
いかがお過ごしですか?

私も「突破口を見つけたい」と
そこを模索していた時がありました。
ですが今はそれ自体が幻を追いかけていたのだと思うのです。

今は「突破口を見つける」よりも
「風穴をあける」という表現の方がしっくりします。

「風穴をあける」ことは、
ふすまに針でぷすっと穴を開けるような
小さなところから。
風通しをつけるようなイメージです。

もしあなたが
今のままで行き詰まりを感じているのなら
何をやっても変わり映えのしないような気が
しているのなら
ぷすっとふすまに針を通すように
風通しをつけると、違う風が入ってきますよ^^

ずっと家の中にいたら気づけなかったことに
ふらっと散歩に出かけたら
あああとわかったことがありませんか?
ノートに向かって書き出し
本を読んで考えても考えても
出てこなかったアイディアが
ふとお風呂に入った時に思いつけたとか。

風を変えるだけで
そこまでの考えや知識などの
点と点をからめられるところに気づくんです。

そのからめられるところは
私たちの意識できている
たった1%の顕在意識にはわかることができないので
悩ましいのですが(笑)
99%も占めている潜在意識と無意識が導いてくれています。

自分の潜在意識と無意識なのですが
無意識と言われているくらい「無」なので
意識できません。(笑)

ですが、その自分の潜在意識と無意識に
気づいていける方法があるんです。
私はそれを、収入をどう作る?
お客様とはどうやってリピートしていただける
関係を作る?商品はどうやって作る?
という現実面と両車輪としてお伝えしています。

そして、自分の潜在意識と無意識が
自分の思考をはるかに超えて
導いてくれるようにするのが
まず、「風通しをつける」こと=「風穴をあける」です。


このセミナーは

その風通しをあけるはずです。

脳の思考回路を「労働者脳」から「経営者脳」へ

全体を見るから、今が見える視点へ

========================

最強仕事術セミナー(オンライン開催)
久々の開催です。
↓↓↓↓
https://resast.jp/page/event_series/82918

ご要望があり、6月中に追加日程をもうけました

不定期で開催しているので6月の次は予定ありません
===================



 

 

追伸:こういった情報、新たな概念を

ご自分に役立てていただくための配信をしています。

いち早く読みたい方はメルマガにて(無料)

右脳×左脳全脳活用で最高の人生にできる人生戦略

 

追伸2:LINE登録では

「コミュニケーションが劇的に良くなる!

今までしてきた7つの誤解」動画5本セットを

プレゼントしています。

LINE登録はこちらから

  友だち追加