離婚成立してまだあまり経っていないのですがえー

9月分の養育費払われていませんムキー

何度も請求してやっと明日まで待って下さいと連絡きたのですが真顔


基本ウソつき男なので支払われるか分かりませんゲロー


そして何がムカつくかってムキー
それは、パパ大好きラブなチビちゃんがパパに会いたがってるお願いのに、連絡すら取れない事ムキー


今日も公園に遊びに行った時、パパと遊びに来ている子供を見つめているチビちゃんショボーン

何で見ているか本当の所は分からないけど、私には羨ましいそうに見ているショボーンように感じてしまう。


そして、『チビちゃんのパパはね、お仕事なのニコニコ』とパパと一緒に来ていた子に話しているのを聞いて笑い泣き

もう本当に胸が痛くて申し訳ない気持ちになりましたショボーンえーん
(クソは只今無職)


寝ている子供の姿を見て『今日はいっぱい怒ってごめんね』ってやつあるじゃないですかーーーーーーーーーーショボーン

私、それは一度もない照れんですよ♪(怒り方が勝手に上手いと思っている笑い泣きニヒヒ



でも、パパに会いたいなー。とか、
パパお仕事?とか
パパ大好きとか
保育園のお友達のパパのお迎えとか
公園とか

あげたらキリが無いんですけどチーン

ごめんねえーんえーんえーんえーんえーん

って毎日。毎回。思っています。

チビちゃんごめんね。今日も心の中で何度も思いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それも、これも、クソがクソだからむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


可哀想な思いさせるなら、一生会わないほうがいいのかとも思いますショボーン

今の年齢だったら、その内忘れるかも口笛えーとか考える事もあります。

でも、大好き照れって気持ちをそのままでいて欲しいとも思いますショボーン


難しいですね。
どうしたもんかショボーン


皆はどうしてるんだろう。。。。。