離婚成立してまだあまり経っていないのですが
9月分の養育費払われていません
何度も請求してやっと明日まで待って下さいと連絡きたのですが
基本ウソつき男なので支払われるか分かりません
そして何がムカつくかって
それは、パパ大好き
なチビちゃんがパパに会いたがってる
のに、連絡すら取れない事
今日も公園に遊びに行った時、パパと遊びに来ている子供を見つめているチビちゃん
何で見ているか本当の所は分からないけど、私には羨ましいそうに見ている
ように感じてしまう。
そして、『チビちゃんのパパはね、お仕事なの
』とパパと一緒に来ていた子に話しているのを聞いて
もう本当に胸が痛くて申し訳ない気持ちになりました

(クソは只今無職)
寝ている子供の姿を見て『今日はいっぱい怒ってごめんね』ってやつあるじゃないですかーーーーーーーーーー
私、それは一度もない
んですよ♪(怒り方が勝手に上手いと思っている
)
でも、パパに会いたいなー。とか、
パパお仕事?とか
パパ大好きとか
保育園のお友達のパパのお迎えとか
公園とか
あげたらキリが無いんですけど
ごめんね




って毎日。毎回。思っています。
チビちゃんごめんね。今日も心の中で何度も思いました。




それも、これも、クソがクソだから

























可哀想な思いさせるなら、一生会わないほうがいいのかとも思います
今の年齢だったら、その内忘れるかも
とか考える事もあります。
でも、大好き
って気持ちをそのままでいて欲しいとも思います
難しいですね。
どうしたもんか
皆はどうしてるんだろう。。。。。