コインロッカー利用の失敗 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

今週の日曜日、

現場初日でした。


前日、必要なものを駅のコインロッカーに預けて

日曜にピックアップして現場に向かおうとしたところ、

追加料金が発生していました。


なんと、日付が変わると追加料金が発生する仕組みのコインロッカーでした。

何とかぎりぎり100円玉があってクリア出来ました。

財布に入っていたのは新札で

自販機で崩せなかったので

ドッキドキでした。


ハプニング始まりの1週間も明日で終わり。


katsumi 記