ヘアケア用品 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

「通販で購入するこのシャンプーしか使いません!」

というセリフとはほど遠い私のヘアケア事情。


あ、シャンプーが切れた、

コンディショナーが空になった、

と言ってドラッグストアで購入している生活。


それでもこだわりがあって、

ドラッグストアの棚に並んだ中では

資生堂の椿シリーズを気に入って使用しています。

パッケージのデザインが好きなのが理由。

昨日はトリートメントとコンディショナーが無くなって

購入してまいりました。

定版を買い続けますが、

たまには冒険もしてみます。


ドラッグストアのヘアケアコーナーで先日見かけて

試しに購入したオルビスのヘアミルクがとっても良かった。

朝の寝癖直しにも効果あるし、

ベタつかないのが良い。


ということで、オルビスのトリートメントウォーターも購入してみました。

こっちこそ寝癖直しにちょうど良いです!

コロナ禍の頃、

引き篭もっておしゃれに手を抜いていましたが、

すでにおしゃれを再開しております。


やっぱり気分が上がる!


このノリですっかり太くなったウエストを絞る

ちょうど良い息会だと思います。


katsumi 記