昨日の通勤電車内で | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

昨日の通勤電車はちょうど今と同じ電車に乗っていたのですが、

隣の隣に立っていた人が

急にばたんと倒れて車内パニック。

周囲の方々が手際良くその方を座らせて

最寄りの駅で緊急ボタンを押して

駅員さんが駆けつけてくれたのですが、

倒れた人は「大丈夫なのでこのまま乗っていきます。」

と答えていました。


具合が悪くても出掛けていかなければならないなんて

よっぽどの事情があるか

その人が責任感が強いのか。


無事に到着していると良いね。


天候や気圧の著しい変化で体調にも影響出るから

自分も気をつけようと思いました。


katsumi 記