夕飯の時間 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

今日の夕飯。

帰宅途中の乗り換え駅のそばの公園で食べています。

家に帰ってから食べると、お風呂に入る前に眠くなってしまうし、

お風呂はゆっくり浸かりたいし、

と考えるとこう云うのがいいかも、

と今月の初めから試しています。

お店に入って食べると時間とお金もかかるから

現在のこのピクニック風夕飯が私には合っている。


勿論、残業の時は、仕事の合間にしっかり食べています。


昼間は眠くなるから昼ごはんを軽く少量にすると

この時間にお腹が空くのよね。


まあ、しばらく続けてまたいい方法を考えようと思います。


katsumi 記