何年振り?ラケルで夕ご飯 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

家の側のラケル。

以前は23時迄営業していたのに、

コロナのお陰でちょっと前迄20時閉店、

最近ようやく21時閉店になったので

行こう、行こうと思っていても20時閉店の為

なかなか寄れませんでした。


今日は19時56分にお店に入り込んで

ようやく食べることが出来ました。


ホント久しぶり。


野菜のオムレツにしました。

これなら夜に食べても罪悪感無し。

ラケルのパンが食べたかったのよ〜。


エキュートのスーパーで販売されているのですが、

やはりお店で味わうのは格別です。


この程度で喜んじゃうなんて馬鹿にする人もいるけれど、

ラケルのパン、それだけの価値があります。


katsumi 記