修正テープと4色ボールペン | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

修正テープをいただきました。

ペンテルと日比谷花壇がコラボしたもの。

とても美しくて、使ってて気分がアガる。

その修正テープをくださった方が

今度は10色ボールペンをくださいました。

厳密には4色ボールペンで、

中の芯10色をその日の気分で詰め替えられます。

仕事で使えそうなので、会社で使おうと思っています。

色々くださるその方は文房具フェチの方なので

その方へ何かプレゼントをする時は

必ず文房具と決めています。

ただの事務用品じゃ寂しい。


私自身は学生時代はステッドラーとカステルにこだわっていましたが、

今は国産が愛おしい。



katsumi 記