お腹が空きました。 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

本日は早朝から人間ドックを受けて、

10時45分には終了して

ブランチを診療センターでいただきました。

薬膳で美味しかったのですが、

朝食を抜いての受診で

バリウム排出の為の下剤が効いて

今すでにお腹が空きました。


何食べようかな〜。


バリウム対策で、食物繊維いっぱいのものが食べたい。


お腹が空くって健康な証拠だよね。


改めて日々の何気ない平和な時に、感謝です。

ありがとう。


katsumi 記