もち吉のちょこあられ | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

頂き物のちょこあられ、

「要冷蔵品」の為、宅配ボックスでは受け取れず、

土日の窓口には間に合わず、

やっと受け取ってまいりました。

包装はクリスマス仕様?

チョコレートを意識しているよね。


パッケージはどう見てもチョコレート。

チョコレート色の缶に

高級そうなカリグラフィーのロゴ。


中身はどうだ。

おお、やっぱりおしゃれだ。

食べ応えがありますね。

私はチョコレートの塊みたいなものは苦手なので、

私への贈り物としてはとても嬉しい。

贈り物には良さそう。

ご馳走様です。


でももち吉って云ったら

あの一斗缶風のあられ缶が大好き。

あれ、見ているだけで上がるよね。


katsumi 記