ステーキソース | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

普段家でステーキなんて食べないから、

1回買うといつまでも残ってしまう

ステーキソース。

何かいい使い方がないかな、

とコロッケにかけたら

コロッケがご馳走に変わりました。

それ以来、私はコロッケにステーキソース。


もともとウスターソースやとんかつソースよりもポン酢派の私でしたが、

新たにステーキソースが加わりました。


最近はコロッケの為にステーキソースを買っている自分に気がつきました。


単純な自分に笑っちゃいますが、

これはこれでいいと思います。


katsumi 記