ピティナ指導者賞ありがとうございます | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境/東小金井

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


先日のおつかれサマーパーティー🌻

をもちまして

お教室の2024ピティナの夏も終わりました


予選通過されなかった方も

本選入賞された方も

全国大会で入賞された方も


「挑戦する!」と決めたことで

この夏 大きく大きく成長されました


参加された方全員 金賞🥇✨✨です!


おめでとうございます!!!


コンペ体験で生きる力を育む を

モットーにレッスンしておりますが


コンペに参加された方は

目標に向かって頑張る力

やり抜く力

本番力、集中力、、、

ピアノは もちろん上達しましたし

「聴く力」も つきました!


今年は、受験でコンペお休みされていた生徒さんはじめ

お教室の皆んなが 仲間を応援するあたたかさ

「応援力」の大切さ

お互いを思いやり 励まし合い

認め合って高め合う

素敵な松田ファミリーのみんなに

エネルギーいただきながら

有絵先生も私も楽しめました!


そして




今年も 生徒さん達のお力で

ピティナ指導者賞を受賞させていただきました🙏


松田映子  22年連続受賞


松田有絵  最年少にて新人指導者賞を受賞し

翌年から 6年連続で受賞いたしました


やはり励みになります


継続して挑戦する姿を

生徒さん達に 今後も見せていけるよう

精進してまいります音譜






さて 先日 お伝えいたしました

いしかわ国際ピアノコンクールにて


高校卒業時まで通われていた生徒さん

第2位に輝きました✨✨






故郷 石川で

文化の花が華やかに咲き誇っていること

たいへん嬉しいです🌸



前々日の壮行会☺️


おめでとう!!!


さて 多くの学校では 2学期が始まりました!

素晴らしい秋となりますよう🍎




#たくさんのおめでとう!!!

#ピアノ教室

#生きる力

#松田映子

#松田有絵