レッスン見学にいらした方々からの嬉しいご感想ありがとう | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


爽やかな日が続きますね🌹




我が家の薔薇たちも

たわわに咲きほこり

切り花を 戸外にも生けてみました🌹





ステージ花も こちらで

元気に🌹





クレマチスも🏵️

道行く人たちを笑顔にしてくれます



先日、レッスン見学にいらした方々からの

嬉しいご感想も届きました♪











ピティナの大人気企画✨✨

全国から普段のレッスンを見学にいらしてくださいました



かれこれ 10年前からさせていただいておりますが

コロナ明け

リアル開催は久しぶりでした!

この後もうれしいお繋がり色々あり

生徒さん達の演奏を聴かせていただいたり

すべてのご縁に感謝ですドキドキ


ピアノの先生が

皆んなで手を取り合い

お互いの生徒たちを応援しあいながら

共に高め合っていけますように♪


ピアノの先生の社会的地位向上

ミッションに

今後も愛ある活動をしてまいります!





#すべてに感謝

#出逢いをありがとうございます

#ピティナ

#ピアノの先生

#ピアノ教室

#レッスン見学

#松田映子