83歳のピアニストに出逢いました | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


先週末

武蔵小金井 さくらホール🌸にて

ピティナピアノステップを開催いたしました


約80組の参加者様のなかには

生まれて間もない 3歳児ちゃんから

この日の最年長の方は 83歳でいらっしゃいました


スメタナ/「6つの小品集」より 夢


を演奏され、それはそれは深く美しく

若者には表現しがたい妙がございました✨✨

60過ぎてから始められたピアノ🎹

幾つになっても 遅すぎることはない


今日が人生でいちばん若い日 です


勇気をいただきました


しかも、その方 60回継続表情の対象にも

なられておりまして

ただただ尊敬です✨✨












ピティナピアノステップを含むステージに

5回、10回、15回、、、

キーホルダーや盾もいただけます!


おめでとうございます♪


これからもずっとピアノを

人生の友として豊かに楽しく

歳を重ねてくださいドキドキ


#ピティナ

#ピアノステップ

#むさしの絆ステーション

#神スタッフ