PTNAピアノステップ小金井5月地区、無事終了いたしました | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室です🎹


ピティナピアノステップ小金井5月地区

無事終了いたしました


アドバイザーとして 香川県からお越しくださいました宮崎世利子先生

大阪からお越しくださいました二本柳奈津子先生

ありがとうございました✨✨


コンペ会場での開催ということもあり

ピティナピアノコンペティションのリハーサルとして

演奏される方が多くいらっしゃいました♪



恒例、大好評の楽譜かきこみ企画

演奏へのアドバイスを

ご希望の方には

直接、楽譜に書き込みました


まあまあ大変な作業ですが

参加されましたコンペティターの皆様が

少しでも喜んで学びになりますよう

その後の演奏が少しでも素敵なものになりますように、と

心を込めてしたためましたドキドキ



愛する むさしの絆ステーション

スタッフさん達が

こんなに素敵なお花をご用意してくだり💐

ステージが華やかに✨✨




1.2部 継続表彰👏👏👏


3.4部 継続表彰👏👏👏



5.6部  継続表彰👏👏👏


継続は力なり

この自信が宝となり

こども達の人生が下記のかがやき



長い一日ありがとうございました!


#ピアノ

#ピティナ