5/5 こどもの日 朝6:30からclubhouseでお話させていただきます | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


世の中はGW

今日も 爽やかな一日でした🍀

私は今週末の本番に向けて

生徒さん達のサポートをしておりました♪


明日は🎏端午の節句

家族でお祝い予定です


五月人形、兜

鯉のぼり も あまり見なくなりました

ちまき、柏餅、菖蒲湯、、、

先人たちが大切にしていた風習を

たいせつに伝承していきたいですおやすみ

今も昔も変わらぬ思い

「こどもたちの健やかな成長を願って」


さて こどもの日の早朝

clubhouseという音声SNSで

お話させていただきます




コロナ禍

一世を風靡したclubhouse、

実は今も続いております!

この「グローバル共和国」は3年以上

一日も休むことなく 朝活を続け

今では 1万6700名ものメンバーが‼︎

まさに「継続は力」なり


行動経済学の国際論文の対象となったり

NHK「あさイチ」でも45分の特集が組まれ

文部科学省や関西万博など

産官学と共に様々な活動を続けております


日常生活では 出逢うことのない

さまざまな国、年齢、職業の方々から

毎朝 学びを得られます


貴重なGWのひとときが

更に輝く時間となりますよう

心を込めてお話させていただきますドキドキ




clubhouseのアプリ入手され

こちらから お聴きいただけます

どうぞ お耳寄せくださいませブーケ1







#松田映子という生き方

#のこりの人生のミッションを語る

#モットーにしていること

#これからの事

#ピアノレッスン