みんな大好きグループレッスンいたしました | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


今日は 午前中 通常レッスンのあと

今年度はじめてのグループレッスンでした音譜






大きい生徒さんの演奏を聴いて

「わたしも いつかあんな風に弾きたいな」


人前で初めて弾く幼児さんを

あたたかい眼差しで応援したりラブラブ


そして今日もまた

「良いところ探し」をしました!


「カッコいい音で弾けていました」

「音が綺麗でした」

、、、、


これからの変身を楽しみにしていますおやすみ




とっくんが生まれて丁度6ヶ月

ハーフバースデー🎂おめでとう🎈


いつも笑顔をありがとううさぎのぬいぐるみ

たくさんお喋りして

いっぱい笑って

幸せを振り撒いてくれてます!






元気にすくすく

大きくなあれラブラブラブラブラブラブ