感動の還暦パーティー感謝にあふれました | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


3月に入ってから

冬に逆戻り?のような極寒の日もありましたが

この日は

最高温度24度と ポカポカ陽気🌸でした


3月31日


有絵先生を中心に

生徒さん達が 企画してくれた還暦パーティー✨✨











クラッカー🎉🎉🎉🎉🎉

と お歌でのお出迎えに

既に泣きそうに🥹


生徒さん最年長の荒さん

乾杯の音頭🥂ありがとうございました!


9日前にオーダーし

猛スピードで 作っていただいた着物ドレス👘

お電話一本で イメージを伝え

想像以上に素敵に仕上げてくださった

SHOKOさん❤️魔術師✨✨天才!



60歳を記念して 

可愛いくバルーン🎈飾ってくれました!


大学院生

フレッシュな4人組

今回 司会進行 そして

彼女たちが小学生の頃 弾いた

懐かしい「ドリー」連弾

聴かせてくれました🎹


お世話になっている先生方も

駆けつけてくださり🥹感無量!

こども達の合唱では、、、

我慢していたけど

美由紀先生が先に泣くから、、、😭

テーブルごとに「はい、ピース✌️」

みんな 皆んな 可愛すぎる

私の宝物たちです✨✨


赤ちゃんも登場しました😊


皆んなの「弟」だよ、よろしくね!

お兄ちゃんお姉ちゃん 

おばあちゃんもニコニコママもパパも

いっぱいいて幸せなとっくんおやすみ


終始 ニコニコ顔でしたうさぎのぬいぐるみ


愛する映子ファミリー👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

お互いの成功を喜び合い

励まし合い助け合い

成長し合える

大好き素敵なファミリーです✨✨

わお!お花💐✨✨


再び 赤ちゃんに群がる👶



感謝の言葉しか出て来ず、、、


動画の貼り付け出来ないけど

皆んなの合唱が素晴らしすぎました✨✨

https://lit.link/eiko0330

インスタ、Facebookに載せられると

思いますので

感動の合唱 ぜひチェックして

心 洗われてくださいラブラブ



最後は 

アーチをくぐって😊


こうして

元気に還暦を迎えられましたことに

このブログを読んでくださる人達にも

心から感謝いたします🌹


みなさま、出逢っていただき

本当にありがとうございます✨✨


#世界一幸せかも

#還暦パーティー

#こどもたちの歌声に心が洗われた

#この曲好き、と 確かに呟いた

#いつの間に練習したんだろう

#つられて涙腺崩壊

#ピアノ教室

#松田映子

#生徒さん親御さんリスペクト

#有絵先生ありがとう