2011/12/19あんりちゃんまたまた熱病院きて2時間も待ったよ疲れたあんりは隔離されたベッドでおもちゃ投げたり、はいはいしたりつかれてスヤスヤしかし、おきると、怖い怖いお医者さんが目の前にウェェェーーーーン大泣き。鼻も吸われてスッキリ。早く直るといいな。この口、パパそっくり。ちなみにハイハイにあきて、つかまりたちかわいすぎるパパ早く帰ってきてねあんりが熱出たのはぱぱが昨日帰ってこなくて寂しかったからだって(笑)