我が家のアイドル

あんりちゃんドキドキ


昨日で1歳になりました

はいはいしてニコニコして、おてんばだけどすごくかわいいですにひひ


ぱぱもままも2年目

これからも仲良くがんばろうねドキドキ
あんりちゃんショック!

またまた熱しょぼん

病院きて2時間も待ったよ
疲れた

あんりは隔離されたベッドでおもちゃ投げたり、はいはいしたりドキドキ

つかれてスヤスヤ

しかし、おきると、怖い怖いお医者さんが目の前に


ウェェェーーーーン

大泣き。

鼻も吸われてスッキリ。

早く直るといいな。

この口、パパそっくり。

eikomasonさんのブログ-DVC00183.jpg

ちなみにハイハイにあきて、つかまりたち

かわいすぎる

eikomasonさんのブログ-DVC00179.jpg


パパ早く帰ってきてねドキドキ


あんりが熱出たのはぱぱが昨日帰ってこなくて寂しかったからだって(笑)