eikomasonさんのブログ -2ページ目
暇だったから清水のお祭り行ってみよーっと
途中でおみこしいたから帰宅モード
あんりはおみこしビックリして大泣き。
途中であったおばぁちゃん
あんりを見て
かわいーねー(^O^)
あんりもニコニコ
だっこさせてーって。
(嫌だ)
だっこしたらおばぁちゃん膝痛くなったって(笑)

あんりがずっとぐずぐず

バンボ嫌っ
ゴロゴロ嫌っ
おすわり嫌っ
だっこひもでおんぶしたらキャッキャッ(^O^)
大爆笑(笑)
寝る気配ないし、疲れたからだっこひも中止
次はだっこ!
眠そうだけど
おばちゃんのほう見てニコニコ
かれこれ2時間。
もうっ!
座布団に寝かせて見た
コロンっと3秒(>_<)
私の苦労はなんだったんだ


